人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
きらりと ベビー達 7日目
きらりが 出産してから 1週間が経ちました。

体重の心配はありましたが お母さんをしっかりしているきらりに 任せていました。

所が 夜中の0時頃から きらりが ベビーを くわえようとする!!
ベビーは鳴くので 戻そうとするときらりの目がキラキラ 触らないでと言っているよう~!

長男と長女が くわえられて 長男が寝床から落ちてしまった。
戻す、くわえる、繰り返していると外へ連れ出そうとする。
落ち着いてときらりを撫ぜてやると 少し大人しくなったようです。
どうしたんだろう、さっぱり判りません!!

そんな訳できらりも 私も寝られなかった。
私はいいのよ、きらりは寝ないとお乳がでないよぉ・・・

朝方には 寝床毎 外から噛んで出そうとした!!
それでも 主人が起きてくる1時間は寝たかなぁ~~!
病院へ連れて行くと言ったら 主人が そんな事もあるから 大丈夫と言う、心配です。

今朝の体重測定は 出来ないなと思っていたら 
きらりが 寝床から出たので 撮ってみました。
長女 181㌘
きらりと ベビー達 7日目_d0074683_11373565.jpg
長男 192㌘
きらりと ベビー達 7日目_d0074683_1138614.jpg
次女 164㌘
きらりと ベビー達 7日目_d0074683_11383512.jpg
きらりは 落ち着きません!!
きらりと ベビー達 7日目_d0074683_113903.jpg

by kiramaihana | 2007-11-05 11:28 | きらり日記