人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
初めての カット☆
2月6日 琴が 産まれてから100日になりました。
活発で きらりと 運動会をするのが大好きな 元気な子です。(体重は 1.4キロ)

2月12日に3回目のワクチンなんだけど そらちゃんが 美容院へ 行っていたのを見て
Pets Pepeさんに 相談したら 2回目が終わっているので大丈夫と言われたので 
お願いしました。

ちょうど舞ときらりの トリミングの時期なので 3ワンs 綺麗になって帰ってきました。
初めての カット☆_d0074683_9272743.jpg
カレンダーにしてもらった写真、メールで送ってもらいました。

舞が切れるのよね・・・・・
我が家で撮ると きらりが 切れる・・・
逃げ腰の 舞・・・・・慣れなさい!!
初めての カット☆_d0074683_931194.jpg
まぁ~目元が すっきりして なんと可愛いのでしょう☆
抱きしめて潰してしまいそうになったよヽ(´▽`)/へへっ

そらちゃん 情報☆体重は 小さくて 900gなんだけど 大きなお姉さんワンのお口をめがけて跳びはねる お転婆さんです。(携帯からなので 画像が小さいです)
初めての カット☆_d0074683_950328.jpg


アムロちゃん情報☆トイレは 大・小 ちゃんと出来るようになった、偉いなぁ~~♪
よく食べ・よく寝る そして鼻を噛み、靴下噛み…もの凄いやんちゃだそうです(笑)
初めての カット☆_d0074683_953677.jpg


今回もコメント 閉めさせてもらいます。
もしよければ ☆二匹とふたり☆へ 来てくださいね。
by kiramaihana | 2008-02-07 09:54 | 病院・美容院