人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
京都御所の花見
3月30日 京都御所へ行って来た。

京都だから ワンsは 連れて行くとは思っていなかったけど 【まい】が 連れて行こうと言い出した。 それも きらりと琴を~~~~( ‥) ン?
舞は~~~この前から きらりと琴だけ 電車で連れて行くと 行っていたので 舞は留守番させると言い出した。

とんでもない 車で行くなら 舞も連れて行きたいよ・・・
撮影するのは大変だけど 3ワンs 留守番はいいけど 舞だけ留守番は可哀相だよ。
京都御所の花見_d0074683_10272291.jpg
着いたのが8時半だけど カメラマンが多かった!!
きらりと 琴は 自分からカートに乗りたがった。
京都御所の花見_d0074683_10341511.jpg
そのせいで 舞が被害者に~~~見た目が おっとりとして可愛いので(笑)さわりまくられました!!
ストレスが 掛かったのかなぁ 余り 吐かない舞が 吐いてしまった。
それを狙って琴が~(*ノノ)キャ

昼頃から 雨がポッポッ降り出したので 御所を後にして 貴船神社に行った。
3ワンs達は 雨が降っていたので 出番はなし~~
帰りに【まい】の 実家へ 3ワンs連れて行ってきました。

やはり人が多い所は なれない3ワンsに 嫌だったのでしょうね!!
【まい】も みんなが撮っている所は イヤダァ・・・・と 言っていた(-_-;)

☆はな☆は めげずに短い桜の時期を 楽しみたいです。
by kiramaihana | 2008-04-02 10:42 | お出かけ