人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
近況報告!!
9月に なりました、早いですね!!

心配かけましたが きらりは 元気です。

8月22日に リバティ神戸動物病院へ カートで電車に乗って阪急御影まで 行って来た。
入れてもらったピンが 斜めになっている。
骨もまだ 引っ付いていない!!

ケージに入れた方が 良いのかと聞いたけど 「普通にしてください・・・」と言われた。
きらりが 帰って来てからは 琴が喜んで じゃれあうので 動きが激しい。
目が離せません!!



それと 包帯を かじるので テープを巻いてその上に 靴下はかせた。
今朝 琴が 咥えて遊んでいるのは~~~~~くつした??
(*ノノ)キャ きらりが テープを噛んで 爪が出てきたよ。
1週間前に 出ていた爪を2本 と 残りの3本の足の爪を ペットショップで切ってもらったのに・・・・

今度は 6日9時に診察へ車へ行く予定です。
ギブスは取れるかなぁ?
早めの時間にしたのは もしも 取れたら お出かけの計画あり~~~
そう 上手くは行かないでしょうね。
結構かかりますね・・・・・
近況報告!!_d0074683_15373139.jpg

by kiramaihana | 2008-09-03 15:37 | 病院・美容院