人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
コスモス畑で~
9日 母と 一緒に 武庫川のコスモスを見に行った。
母には 3ワンsの 子守りを してもらった。
コスモス畑で~_d0074683_10561151.jpg
可愛い写真が撮れた、思っているのは 私だけかも・・・(笑)
コスモス畑で~_d0074683_10571564.jpg
3ワンsは 人気者で カメラを向けられるけど 我が家のモデルは 舞だけです。
コスモス畑で~_d0074683_1115296.jpg
琴が ウロウロするので 舞とくくりつけたら リードに引っかかって後へ 引っくり返ったσ(^_^)アタシ
首にかけていたカメラが気になったけど・・大丈夫だった。
いい画像が取れたのは 他のカメラマンかも~~
母は モデルさんの世話と ロープを上げる役を、楽しんでました。
コスモス畑で~_d0074683_11123699.jpg
【まい】は 一人で撮影していたので それが 気になる母だけど 色んな人に声をかけてもらって 楽しかったようです。
コスモス畑で~_d0074683_11142566.jpg

琴が 引っ張るので リードを離したのには 吃驚したけど・・・・
by kiramaihana | 2008-11-13 10:57 | お出かけ